けんこうゆうりょう育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2006/09/05 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 う〜、寒い!!

 今日は、雨音で目を覚ましました。家の中はちょっと蒸し暑いのですが、雨が激しいので窓を開けておりません。で、ゆうたを幼稚園に連れて行くために外に出てびっくり、久しぶりに寒さを感じました。で、今の気温って何℃なの?ってお気に入りに入れてあるSTVのライブカメラの所に表示されていた9時の気温を見ると何と15.9℃寒いはずです。

 さて、今朝管理画面を開こうとして間違えて自分のブログを開いてしまい、まぁそこからでもログイン出来るのですが戻ろうとしてふとカウンターを見たら7777番自分でこのラッキーな数字を踏んでしまいました(^^ゞすごく嬉しかったのですが、いつも来ていただいている方でなくて自分だった事に申し訳ないなぁと思いながら、沢山の方々に来ていただいたことに感謝致しますm(__)m

画像


 で、今日は小耳症ご本人の方々のHPやブログを紹介したいと思います。

画像
 kasoさんのHPです。片耳難聴ですがBAHAという骨導補聴器をご使用中です。日本のお医者様の多くは、片耳難聴なら健常者として扱いますが片耳難聴についてのご本人の意見は大変参考になります。また、BAHAの手術や使用しての感想なども書かれています。

画像
 カエルさんのHPです。Nクリニックで手術を受けられたようです。その時の感想なども書かれていますが、まだ学生さんとは思えないほど素敵なHPです。

画像
 くるみ そのこさんのHPです。今までの思いが詰まったHPで、読んでいると心が温まります。


  • BAHA Network
     YUKIKOさんのHPです。BAHAについて詳しく紹介されています。

  • 新米放送作家のグチ
     teas1215こと、ノリスケおじさんのブログです。おじさんとは、いってもまだまだ20歳なのだそうです。

  • 小耳症の学生日記
     ホリスターさんのブログです。1回目の手術はA病院で、その後はNクリニックで手術を受けられたようです。

 お若い方ばかりですが自分の考えをしっかりとお持ちのようです。ゆうたも、先輩方に負けないぐらい素敵に成長してくれたらなぁと思っています。

 小耳症関係のほかに、口唇・口蓋裂や難聴、そしてブログのお友達のリンクを表紙の左側に、RSSリーダーに登録しているブログは右側のお気に入りリストにあります。良かったら、そちらも遊びに行ってくださいね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
連番踏まれたのですね。ラッキーセブンとは縁起がよかったですね〜。これからもよろしくお願いします〜。
上のサイトさっそく覗いてみます。
ゆたはは
2006/09/05 18:15
・ゆたははさんへ
 いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますm(__)m皆さんのおかげでここまで来れたのに、せっかくのラッキーセブン自分で踏んでしまって申し訳ないです。でも、嬉しかった(^^ゞ
 今頃、どの辺りかな?これからも、宜しくお願い致しますm(__)m
紫陽花
2006/09/05 18:28
うえーい、例えば車のナンバー。
うちのはね、9388なの。草葉っぱ、って母が覚えたみたい。
そして弟のは6703なのね、空しいおっさん、ってまた母が(いい加減にして!)
ラッキーセブンは紫陽花さんのためにあったのよ、OKOK!
これからもいっぱい踏みましょう!
どんべ
2006/09/05 18:50
・どんべさんへ
 友人のお兄さんの車のナンバーで「893」というのがありました(^_^;)みんなで、もしかしてお兄さんて○○○なの?って聞いちゃいました。

>ラッキーセブンは紫陽花さんのためにあったのよ、OKOK!
 そう言っていただけると、嬉しい(#^.^#)これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 
紫陽花
2006/09/05 19:30
7777hit
おめでとうございます♪

そちらは・・寒いですね^^;
大阪も朝と夜はすずしくなってきてはいます。
今日は風もあり、雨もふったりしてたので、ちょっと肌寒いくらいでしたが
やっぱりお昼は蒸し暑かったです。
しかも、週間天気予報ではまだまだ気温は30度を越えるとか・・・
寒暖の差に気をつけないといけませんね。
紫陽花さんもお気をつけて^^
まゆみ
2006/09/05 22:22
紫陽花さま
ここには、初めましてですね。
私のHPのリンクを貼ってくれたうえに、紹介までしてくれてありがとうございます。嬉しいです。
ところで! 私は若くはないのです……。
たぶん、上で紹介されているHPの管理人さん達のなかでは一番年上だと思いますよ(^o^;
くるみそのこ
2006/09/05 22:26
おめでとう!!
こんな連番だと、いい子とありそうな気がするよね?(私だけ?)
ロトシックスも今賞金いっぱいらしいし、何かチャレンジすると当たるかもよん。

9時で15.9℃は、寒いよね。
こちらは今日はカンカン照りで、日中はまだ夏のお日様でした。
これから一日の中での温度差が大きくなるよね。
お子様たち含めて、紫陽花さんも体調を崩さないようにネ!
あっきー
2006/09/05 22:30
・まゆみさんへ
 あはは。自分のブログのHITに皆さんからお祝いいただいて恐縮です。ホントね、皆さんが来てくださってのHITなのにね。いつも、ありがとうございますm(__)m
 今日の日中も結局そんなに気温が上がらなかったようで、午後から長男のアレルギー外来に行くにも半袖では寒かったです。夏の暑さが恋しいです。
紫陽花
2006/09/06 00:12
・くるみそのこさんへ
 いつも、メールありがとうございますm(__)mそして、初書き込みありがとうございますm(__)m

>ところで!私は若くはないのです……。
 上の方々、10代から28歳までの方々です。くるみさんの、年齢を知らないのですが私より若いだろうと。。。年齢の話は辞めましょう(^^ゞこれからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
紫陽花
2006/09/06 00:22
・あっきーさんへ
 うふふ気分で、早速今日何やらチャレンジし始めました。主人に内緒で、勝手に申し込みして今までちょっと格闘しておりました。詳細は、出来上がってからお知らせします。
 
 急に寒くなって、気を引き締めないと風邪でもひきそうです。あっきーさんも、忙しそうですが無理しないで下さいね。時間がある時だけで、いいのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
紫陽花
2006/09/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます けんこうゆうりょう育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる