けんこうゆうりょう育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気は晴れ

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日も今日もとても良いお天気です

 そんな中、YOSAKOIが行われていて会場に近い我が家には音楽が聴こえてきました。昨日は、ゲスト出演の長男の小学校の有志やゆうたの通う幼稚園の演舞もあって見に行こうとしましたが、横になっていて目を覚ましたらすでに終わっている時間でした

 そして、今日こそはと思いつつカード作りをしていたら雷が鳴り出し、行くのを辞めて作業に没入。気が付くと雨は止んで晴れ間が出ていましたが時間切れ夕食の時間になってしまったので家で中継を見ました。

 こちらは、先日作ったカードの追加です。今回は、次男用のカードも作りました。

画像


 こちらの花たちは、先週撮影したのですがまとめてUP。

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気は晴れ けんこうゆうりょう育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる