けんこうゆうりょう育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 永田悟先生講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/10/23 15:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

■永田悟先生講演会のお知らせ■

「小耳症耳介形成手術永田法の最新」

☆日時:2009年1月11日(日)14:00〜16:00
☆場所:江東区文化センター大ホール(東京都江東区)
☆詳しくはこちらをご覧下さい。
 http://blog.goo.ne.jp/mimitomotokyo/


 上記のお知らせは、この講演会の窓口になっている方から連絡をいただき、掲載させていただく事になり、ブログのトップページの上部とHP内の掲示板にも掲載させていただいております。

 サークルMIMIの会報のほうで紹介されていて「私も行きたい」と、思ったのですが残念ながら1月10日〜12日までの3日間予定が入っており行けません

 私は行けませんが、サークルMIMIの会員の方向けに、講演会終了後に交流会を開催予定(同会場内ホール手前の展示室にて17:00〜18:30の予定)なので、交流会の中で他の小耳症の仲間とお話も出来るかと思います。

 もし、「是非、行ってみたい」と思われた方は、http://blog.goo.ne.jp/mimitomotokyo/の方に詳細と連絡先がありますので、そちらに連絡してください

参 考

 講師の永田悟先生のブログ 画像


 小耳症のサークルのHP 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
永田悟先生講演会のお知らせ けんこうゆうりょう育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる