けんこうゆうりょう育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年

<<   作成日時 : 2013/01/15 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 またまた、ご無沙汰しておりますが、2013年もスタートし半月が経ちました。

 ここ数年、妹の家族が年末年始に体調を崩し、昨年は家族全滅でしたが、今年は全員元気に新年を迎えれたようで、久しぶりに全員で会う事が出来ました

 我が家の子どもたちも元気いっぱいです。

 ただ、私だけ元旦にひいたおみくじも末吉でしたが、書いてあった通り失せ物がなかなか見つからず、ほぼ毎日のようにどこへ行ったのか探したり(最終的には見つかっていますが)、身体のあちこちに故障が

 今日は、あまりにもひどいので、整形外科に行ったら椎間板ヘルニアの可能性があるとの事で、MRIの予約を入れて痛み止めの飲み薬をいただいてきました。

 まぁ、そんな感じではありますが、一応、元気に過ごしております。

月別リンク

2013年 けんこうゆうりょう育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる