けんこうゆうりょう育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業しました

<<   作成日時 : 2014/03/23 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨年末〜1月いっぱいまで、睡眠時間もクリスマスもお正月もほとんど無い状態で、期限ぎりぎりまで粘った?卒業論文も「審査をされた先生が大変驚かれていた」と、担当の先生から連絡はいただいておりましたが、大学からいただいた通知には「優」と書かれており、無事、卒業を迎える事が出来、先日、卒業と共に心理判定員・社会福祉主事・児童指導員・知的障害者福祉司の任用資格もいただきました

 もう1つ、認定心理士の資格も取得予定ですが、そちらについては、学会のほうに書類をこれから提出し審査に通ってからになります。

 で、ようやく卒業したのですが、まだまだ勉強がしたくて、4月からまた大学に編入する事にしました

 また、レポートの提出期限に追われる日々を自分で選んでしまいました

 でも、頑張ります

月別リンク

卒業しました けんこうゆうりょう育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる