けんこうゆうりょう育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 認定されました

<<   作成日時 : 2014/05/21 22:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 相変わらずバタバタと過ごしておりますが、まだ先だけど歯科受診のついでに先月、院内学級の見学に行ってきました。

 三男君、気に入った様子で入院するのが楽しみになってしまった。どうしよう〜って

 今日も、病院の前を通りかかったら「早く、入院したいなぁ」って

 まぁ、自分の意思で入院や手術をしようと本人が思わなければさせないと思っていたし、今まで耳の形を気にせずに伸び伸びと成長してくれたらなぁと思っていたら、すごく逞しく色んな事にチャレンジしたり努力したりと、私が願っていた以上に成長してくれていますが。

 で、本人が悩んだ時にどうしようかと思ったのがきっかけで勉強し、卒業してから申請し、

画像


先月行われた認定委員会で認定され、今日、認定証が手元に届きました。

 この証書入れ自体、分厚くてずっしりと重いですが、この資格自体も色んな思いも詰まっていますし、重いです。

 これからも、自己研鑽に励み、専門知識を蓄積していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

認定されました けんこうゆうりょう育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる