けんこうゆうりょう育児日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小耳症 2回目の手術終了

<<   作成日時 : 2015/06/29 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 本日、小耳症では2回目、産まれてから4回目の手術が無事終了しました。 

 
画像


 手術室に入ってから、看護師さんが手術室の看護師さんと引き継ぎをしている間に、三男くんが産まれて初めての手術の時と同じような子どもが看護師さんに抱っこされて泣き叫びながら手術室に入って行くのを見て、当時の私自身の気持ちを思い出してしまってこみ上げてくるものを我慢しました。

 その後、三男くんの姿が見えなくなった瞬間、抑えていたものが出てきてしまい看護師さんに大丈夫ですか?って聞かれてしまいました。

 こたえるのに、声を出そうとすると余計に涙が止まらなくなってしまいました。

 2回目の手術は、1回目より痛みが少ないとは聞いていましたが、スムーズに起き上がりました。

 また、まとめて更新します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

小耳症 2回目の手術終了 けんこうゆうりょう育児日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる